killua expressions : episode 146

(Source: lucilfers)


sparklecrown:

image

tiny family


sadanote:

無事入稿完了しました。やったー!
これで無事本を持っていくことが出来そうです。夏頃はどうなることかと思ってたけど、よかったよかった。このブログ見てくださってる方で来月の4日、池袋にいらっしゃる方はぜひお立ち寄りくださいませ〜。
今日も久しぶりに外に出て、雨だったけどそれも気にならないくらい気分が軽くなりました。初めてのことばっかりで変に気負ってたみたいです。サンプルとかもあげなきゃ、、と思いながらショタを描く。ここ数ヶ月落書きしかあげてなかったので、これからはもうちょっとマシな絵をあげれるように頑張ります。
本のR指定の基準とかもよく分からないんですが、結局は私が18歳未満に見せたいか見せたくないかだと思ったので、今回の本はゆるいエロですがR18にしております。あしからず。
2013/10/25

sadanote:

無事入稿完了しました。やったー!

これで無事本を持っていくことが出来そうです。夏頃はどうなることかと思ってたけど、よかったよかった。このブログ見てくださってる方で来月の4日、池袋にいらっしゃる方はぜひお立ち寄りくださいませ〜。

今日も久しぶりに外に出て、雨だったけどそれも気にならないくらい気分が軽くなりました。初めてのことばっかりで変に気負ってたみたいです。サンプルとかもあげなきゃ、、と思いながらショタを描く。ここ数ヶ月落書きしかあげてなかったので、これからはもうちょっとマシな絵をあげれるように頑張ります。

本のR指定の基準とかもよく分からないんですが、結局は私が18歳未満に見せたいか見せたくないかだと思ったので、今回の本はゆるいエロですがR18にしております。あしからず。

2013/10/25


lorabird:

it’s always sunny when im with u

lorabird:

it’s always sunny when im with u


meexart:

✧ ・゚:* More Stellar Kid*:・゚✧

meexart:

✧ ・゚:* More Stellar Kid*:・゚✧



transparent

transparent

(Source: suetsugi)


toyara:

スターバックス ケーキポップ さくら&抹茶
ケーキポップは小さいのと、形がかわいいのが多くて、つい食べてしまいます(笑) さくら部分に塩味がちょっときいていて、中が抹茶でした。

toyara:

スターバックス
ケーキポップ さくら&抹茶

ケーキポップは小さいのと、形がかわいいのが多くて、つい食べてしまいます(笑)
さくら部分に塩味がちょっときいていて、中が抹茶でした。


johannathemad:

bday-suke


(Source: velshtein)


trashout:

i stARTED watching hunter x hunter ok ok ok ok ok

trashout:

i stARTED watching hunter x hunter ok ok ok ok ok


cos180:

アイスクリーム



(Source: fujitora)


(Source: yyhakusho)


macklemingo:

i doodled this a 100 years ago but I don’t think I ever posted it?? oops

macklemingo:

i doodled this a 100 years ago but I don’t think I ever posted it?? oops